カサンドラだけど幸せになりたい

カサンドラな妻が夫に囚われず、好きに生きる事を目指すブログ

はじめましての自己紹介【梅と申します】

こんにちは、梅と申します。

f:id:mumeboshi:20210629092759j:plain

好きなことをもっと好きに!をテーマに、自分の得意なこと、好きな事をアウトプットしていけならなと思い、ブログを立ち上げてみました。

 

自己紹介

うめ 31歳

通算9年の会社勤めを今年退職。

今は自由気ままに好きなこと好きなだけする事を目指して日々生きております。

 

好きなこと

絵を描く、デザイン

美容、料理、万年ダイエッター

コストコ、将棋、ゲーム

 

経歴

関東某所に生まれ、結婚後Q州で暮らし始め友達がいなくなる。

双子+妹に恵まれ、3児のママとなる。

フルタイムで働きながらほぼワンオペと義実家との関係に苦しみ精神を病む。

夫は発達障害ASD)診断済み、後にカサンドラ症候群であることを自覚する。

心身の健康を取り戻すため、新卒から9年の社会人生活からリタイアし、

健康で元気でハッピーな日常を取り戻すべく、ゆっくり暮らしています。

 

どうぞ仲良くしていただけると嬉しいです。

 

うめ